Yoga House NOBEOKAからのお知らせ

お知らせ

☆『「キレイになるヨガ」 6回のヨガクラスを担当コース』

2014年07月21日

☆『「キレイになるヨガ」 6回のヨガクラスを担当コース』
『終えたら、先生になっていたコース』

資格を取られた後のその後について、キャッチフレーズをつけてみました。
個人個人で、対応が異なりますが、目標は60分クラスを満喫!です


☆オープンクラス、お疲れ様でした。

新しい先生も参加されて、新しい風の中、楽しいお時間を過ごせました。今日は、IYCのケン・ハラクマ先生の「キレイになるヨガ」の「指導者養成コース」を修了された先生方がそれから、どうされているのかな?と、思われている方も多いと思いますので、少しお話しておきます。



☆沖縄から心を弾ませ、疲れも背負って帰省。仕事が待つ中、生活が色々ある中、忘れないうちに「キレイになるヨガ」を練習。
なんだか、痩せてきたきがする。??ほんとに、体が締まってきた感覚。これは?好きな物が食べられて、飲・め・る? なんて、思っている内に、
「ヨガクラス」担当。ドキドキ(O_O) 60分。

自分のできる範囲で練習してきた。成果が出てホット安心。
1週間があっという間に過ぎ、「キレイになるヨガ」のクラスを担当。
1回、1回に集中して6回修了。

気がついたら、まわりの方に先生と呼ばれて、不思議な感覚を抱き、
背中が伸びている自分に気がついた。




☆『「キレイになるヨガ」 6回のヨガクラスを担当コース』
『終えたら、先生になっていたコース』

このシステムが自然に出来上がるのに、私は気がついたら、9年もヨガをしてきました。

       =Yoga House NOBEOKA=   代表 馬服典子


« 戻る

080-1786-2286

pagetop

Information

Yoga House NOBEOKA
ヨガハウス ノベオカ
〒882-0832
宮崎県延岡市西小路4-7

延岡市、日向市でヨガスクールに通うなら【Yoga House NOBEOKA(ヨガハウス ノベオカ)】までお気軽に
JAA正会員並びに認定アロマコーディネーター(平成25年5月1日付)馬服典子・伊藤沙希

080-1786-2286

メールフォームはこちら