Yoga House NOBEOKAからのお知らせ

お知らせ

両足で大地を、手は大空を感じてみませんか!

  • 両足で大地を、手は大空を感じてみませんか!
  • 両足で大地を、手は大空を感じてみませんか!
  • 両足で大地を、手は大空を感じてみませんか!
2014年12月26日
=ホームページで、自分の心は、あまり書きしるしてきませんでした。今日は書いてみます=


今年も色々なことがありました。

心に残ること、残念に思うこと、頑張っているのに思うようには進まなかったこと。

思わないところで、人を傷つけていたのだろうとおもわれること。

心の底から涙が流れた、とてもうれしいこと、かなしいこと、心の奥から感動したこと。



ヨガを続けることで無心になり、疲れさえも忘れるように動いて呼吸を深く繰り返していく。

邪心や自分のわがままさえ感じ、

自分のそんな気持ちもしかたがないので受け入れていく。

誤解されたり、思い過ごしの多い世の中にどっぷり浸かり、

すれ違う心を時には感じ、これからどうなっていくのか?



ヨガをただ続けていく、自分の姿を想像する。



何歳になっても、波のように、小さく、そして大きく、静かに、厳かに、伸びやかに、

そして、その遙か向こうに、未来に、心を馳せていくのでしょうか。


皆さん今年はいかがでしたか?

« 戻る

080-1786-2286

pagetop

Information

Yoga House NOBEOKA
ヨガハウス ノベオカ
〒882-0832
宮崎県延岡市西小路4-7

延岡市、日向市でヨガスクールに通うなら【Yoga House NOBEOKA(ヨガハウス ノベオカ)】までお気軽に
JAA正会員並びに認定アロマコーディネーター(平成25年5月1日付)馬服典子・伊藤沙希

080-1786-2286

メールフォームはこちら